木花 京月

虚像の燭は、永遠に輝く。 打ち終わったあああああああああああああ疲れたあああああああああ はい。 今日から1章ずつ21:38に更新していきます。終章とエピローグは同じ日に更新します。完結は2月7日日曜日21:38です! よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!! https://estar.jp/novels/25656627
6件・4件
少しずつ読んでくよ!5ページまで読み終わった。自分と同じ人間が何人かいて、それが自分でもあるけど他人とか、忘れてしまった人がいるとか。感動しそう。
1件1件
ありがとう!
1件
まだ読んでないんだけど、心挫くような長いのはやめような。 いいことひとつもないと僕は思うな( ´艸`) これ心からの忠告な♪
1件1件
一回心挫きましたねww それぞれの章5000,7000,2000,3000,300字だし会話多いので!多分大丈夫?かな? 長いと心折りますよねぇw

/1ページ

2件