ひばり

今度はpixivにて細々と続けて行こうと思っています ご縁がありましたら、よろしくお願いします
4件・19件
こんばんは。 いつも楽しみにしていたので、淋しく思いますが… これからもキャラクターそれぞれの幸せを、陰ながら応援してます!
1件7件
いつも、ありがとうございました こんな形で終わらせてしまい、申し訳ないと思っています 世の中、理不尽なことが多すぎます 二十九号さんの作品、これからも楽しみにしています
1件
こんばんは。 初コメ失礼します。 毎日楽しみにしていました💦本当に残念です。 最後まで読みたかった…。
1件4件
そうですよね こんな中途半端な形で、しかもエピソードの途中で終わってしまい 申し訳ありません こちらではまだ未発表のものもあったのに...
15時の更新がなかったので、慌てて本棚やあれこれ見ていたら、つぶきを見つけまして…。 いつも楽しく拝見させていただいてました。 また、わたしの作品も読んで頂き、ありがとうございました。 渚ひばりさん名義ですか? ひばりさんですか? わたしは、あちらでは読み専ですが、チェックさせてもらいますね。 よろしくお願いします。
1件5件
突然の削除、本当に申し訳なく思っています。 (エピソードの途中でしたし) こちらは書きやすく、反応もダイレクトに伝わってきて励みになるので好きだったのですが、私も残念で仕方ありません。 あちらも同じ「ひばり」で出ています。 いつも、ありがとうございました。 お互い、無理せず楽しんでいきましょう
1件

/1ページ

3件