七々扇 七緒

ご無沙汰しております。 Ingを書いていたあの頃は想像もしていませんでしたが、現在本当に病院の設計に携わっておりまして充実した日々を過ごしています。 さて、長らく仕事に追われておりましたが、そろそろ執筆再開したいと思い、リハビリがてら「冷たいあの人」がテーマの5分シリーズをちまちま書いています。 そして書き終え次第、またIng完結に向けて頑張ろうと思います。ひとまず、短編を書き終えましたら公開しますので読んでくださいますと幸いです(*˙ᵕ˙ *)
8件・4件
お久しぶり! 完結に向けて頑張ってね~!
1件3件
おお!久しぶり!元気してたか\(*`∀´*)/ありがと✨あともう少しで完結だから突っ走るよ!
1件

/1ページ

1件