宣芳まゆり

「毒と一口に言っても、いろいろなものがあるよね。トリカブトとかダチュラとか。毒入り果実は、どんな味がしたんだい?」 https://estar.jp/novels/25697279  第7話「問題編6 刑事アイヴァン、なぜか被害者を追及する」を更新しました。  「質問ばかりして、しつこい」あたりが、刑事コロンボのパロディです。ですが、あまりにもささやかなパロディなので、多分、読者さんたちは誰も気づかないと思います。なので、ここで言います。パロディです。(^_^;)  三毛猫ホームズとかポアロあたりは、本文中にモロ書いているので、知っている人たちは分かるとは思いますが。(^_^;)
2件

この投稿に対するコメントはありません