モグタン

15時の更新がなかったので、慌てて本棚やあれこれ見ていたら、つぶきを見つけまして…。 いつも楽しく拝見させていただいてました。 また、わたしの作品も読んで頂き、ありがとうございました。 渚ひばりさん名義ですか? ひばりさんですか? わたしは、あちらでは読み専ですが、チェックさせてもらいますね。 よろしくお願いします。
1件・5件
突然の削除、本当に申し訳なく思っています。 (エピソードの途中でしたし) こちらは書きやすく、反応もダイレクトに伝わってきて励みになるので好きだったのですが、私も残念で仕方ありません。 あちらも同じ「ひばり」で出ています。 いつも、ありがとうございました。 お互い、無理せず楽しんでいきましょう
1件
あの、ひばりさんて方たくさんいらっしゃいまして…。 アイコンを教えて頂けますか?
1件
あら、そうなんですね アイコンは、森の中の画像を使ってます 椿の絨毯と木々が映ってます (こんな説明でわかります?) ほぼ同じ小説をアップしてます
1件
見つかりました。 早速フォローさせて頂きました(◍•ᴗ•◍)
1件
ありがとうございます😊
1件

/1ページ

5件