みみみ

あとがき
閲覧いただきありがとうございます・・!! この作品は、コラボ作品です🌟 物書きさんに、遊んでいただきました(*'▽')✨ 今回遊んでいただいたのは、、、 にね さん https://estar.jp/users/170555149 にねさんからセリフをひとついただき、 みみみがそのセリフのシーンをイラストに描き起こして、 にねさんがそこへSSをつけてくださいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 頂いたセリフは、 「探しものは、何ですか?」 このセリフが、このイラストがなければ うまれなかったショートストーリ✨ にねさんの作品、とても好きなので こうして遊んでいただけて光栄でした・・・!! 合作楽しかったです、 貴重な機会をありがとうございました(^^♪
2件・1件
こちらこそありがとうございました(〃ω〃) でもやっぱり、何度見てもイラストが良き……
1件

/1ページ

1件