天音流々

皆さん、こんばんは、音流です(≧∇≦) ピュアピュアなBLを描くぞ!と思ったのが、もう去年の事だとは……バレンタインをテーマに、二作品、書いてみました。 そのうちの一つが、《WHIP-SKIP-and-a-KISS》です。この作品はある曲を思い出しながら書きました。タグにあるから分かるかもしれませんが、4エピソード目がその曲のタイトルになっています。『グレイテスト・ショーマン』というミュージカル映画に、当時とても感動して、勇気を貰ったのを覚えています。また観たくなってしまいました(笑) 文字通り甘々な展開もあったりします。 お時間がある時に、読んでいただけたら嬉しいです(*´∀`) https://estar.jp/novels/25778231
2件

この投稿に対するコメントはありません