涼音シエル

お久しぶりです…! だいぶご無沙汰しておりました。 蒼空と白い鳥なのですが、未公開にさせていただきました。 理由は、何度も書くのを止めて停止にしていたためと自分が書くことができなくなっていたのと、修正とリメイクのためです。 書けなくなっていたのはリアルが忙しくなっていたのを始め、スランプが起きていて書けなくなっていた、です。 そしてなぜ今になってリメイク修正なの? という理由は、このまま放置するのも嫌で、でもこのまま描き進めることもできないと判断して、物語と人物像はそのままに、書き直すことを決めました。 話を進めることができなくて途中で投げ出すこと、イラスト描いてくださった人に失礼と思ったのも理由の一つです。 素敵なイラストで、サンの人物像がそのまま絵にあるようなお気に入りの一枚です。 ですので書きなおして皆さんにお届けできたらと思います。 誠に申し訳ございません…。
1件

この投稿に対するコメントはありません