汐埼ゆたか

チョコの🌹😻🌹
一瞬、クッキーかな?と思ったら、チョコですか! サクサク食感なのですね✨ チョコ好きなので、お味がすごく気になります!😻
1件・3件
サクサク食感がクセになります❣ 何個でも食べられそうです! もうバレンタインのチョコは買われましたか? 今年はピスタチオが人気なのかしら? 少し前に流行ったルビーチョコも好きなんですよね❤ ゆたかさん、チョコ好きなんですね❣ コロナじゃなかったら梅田阪急百貨店のバレンタインフェアに一緒に行きたかった…(_ _。)ザンネ~ン💧
1件2件
阪急うめだのバレンタインフェア、すごい良いですよね!ウロウロするだけでも楽しいですよね🎵 でも2年前に行ったっきり~(。>。<。) あの階段で、またチョコアイス食べたいです❤
1件

/1ページ

1件