佐宗

こんにちは。今日は少し暖かくなり過ごしやすい陽気となっています(^^♪☀ 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、先日になりますがこちらの作品が10000スターを達成しましたm(__)m 『夜天の涯て 輝く連星』が10000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25103535?star=10000 私の筆が鈍いためノロノロ連載となりましたが、辛抱強く待っていてくださった方々には感謝の念でいっぱいです。その節はありがとうございました。 1万スターに感謝+完結記念、ということで本日は おまけの番外編をスター特典にてUpしております! https://estar.jp/extra_novels/25776522 ☆5設定です。 受けが例のアレなので慎重にならざるを得ず…、恐縮です💦 ラストシーンにもうひとつ物足りなさ(苦笑)を感じた方はご覧になってみてください。あと続き物ですみません、後半部、急いで仕上げます。 このシーンは評価が分かれるかと思いましてオモテに上げる度胸がありませんでした💦 麻痺してて分からないです…、もしよろしければ各種ご反応お願いいたします…^^;
23件・2件
完結、ありがとうございました。お疲れ様です。 一気に読みました。最近の異世界ものとは違う歴史観があふれる物語でした。一気読みの難点はスターをためるまで特典をうずうずしながら待つことですね。楽しみにスターおしつづけます
1件1件
ならとうさん、お久しぶりです。一気読みして下さったとのこと、ありがとうございます(*^^*)! めちゃんこお待たせしてたのでその読み方で正解です( ˊᵕˋ ;)💦タハハ 途中何回かあまりにも執筆体制が孤独で挫けそうでしたが(笑)、ご感想いただくとやはり「書いてよかった…」としみじみ感慨が湧いてきます🙏🥰 和風かつ古代風という、あまり周りが書いてないような変わった時代設定を盛り込んでみました。 独自色を出すためですが、結果的にひとつ描写するにも古語辞典や民俗学系の資料に頼らざるを得ず、これが一番描きにくかった理由ですw 途中からもう文体へのこだわりも捨てたので、後半は冒頭ほどの雅文テクニックで

/1ページ

1件