小椋水緒

こんばんは、小椋です。本日はお詫びを……。 多忙が重なり、お話と向き合う時間が取れなかったため、前回に引き続き、明日も更新をお休みさせていただこうと思います。 なかなか順調に書き進められないことが歯がゆくもあり、申し訳なくもあるのですが、その一方で、このお話はいつまでも書き続けていたい、じっくりと丁寧に向き合いつつ書き進めたい、という気持も……。我儘なことで申し訳ないです。どうかお許しください。 そんな中、お休みしている間にもページコメント、感想、フォロー、スター、スタンプなど、ありがとうございました。前作の君恋も含めて思いがけずたくさんの反応をいただき、思うように書けない時期だっただけに、本当に嬉しかったです。 お言葉を下さった方には、追ってお礼を申し上げたいと思います。もうしばらく、お待ちください。
21件

この投稿に対するコメントはありません