斎藤 瑞穂

『身代わりカード SEASON2』1ページ更新です。 よろしくお願いしま〜す✨ 今日は『タイムマシンと水銀体温計』も更新したのですが、これはどうなんでしょう? 私的には、むしろ、身代わりよりいい作品になっているのでは?などと思っているのですが…。 自分の思いとスターの数が比例するかはわかりませんね。自信が全く持てない『記憶の果てに』を読んでくださる方が案外いらっしゃって。 『タイムマシンと水銀体温計』タイトルが悪いのでしょうか?いや、タイトルは変えたくないです。紹介文などを変えてみます💦
6件・10件
こんばんは✨ 『タイムマシン』のタイトル、私は興味が惹かれましたよ。 タイトルって、私なんかは最初にパッと思いつく時と、完成してもあって思える様なのが思いつかない時とがあります。 昨日、書き上げた妄想コン用の作品もまだタイトル未定なんです💦
1件9件
ありがとうございます! その絵空事さんの作品が楽しみです😆
1件

/1ページ

1件