M&M

短編小説賞に出品していた『天使の契約書』ですが、残念ながら予選落ちとなりました😱期待してだけにショック大です。もうショックを隠しきれません😖昨日はそのままお酒を呑んで、酔い潰れて寝してしまいました…… って事で気を取り直して更新再会します😅契約書No.2から近日更新はじめます。これからも引き続き応援よろしくお願いしますm(__)m
・2件
おはようございますMさん✨ え〰〰!!なんでぇー‼って心境です😖⤵ 残念です😢 いい作品なのに… だけど、気を取り直して頑張って下さい😌 そう…positiveに…💕 まだまだ機会は沢山ありますよ(^o^)v 飲み過ぎて二日酔いじゃないですか?😵🍺🌀 お体を大切にして下さいませ💓…(^^;)
1件
結構いい順位だったんですけどね😅まぁまた頑張りますね😜少し頭痛いです(笑)今日は久しぶりの土曜日休みなので少し小説のネタでも考えます😓

/1ページ

1件