密林 猫

https://estar.jp/novels/25768950 完結しました。 夢と言うか、ちょっと抽象的過ぎたかな。 正直言えば題材的に長編か、 少なくとも中編くらいには仕上げるべきだったと 後悔してます。 と、まあ、自分の反省はここまでにして……。 ご報告です。 まだいつ、と決めてはいませんが、この 『終わった世界で君を見て』の少女視点で サイドストーリーを書こうかな、と思ってます。 その時はぜひまた見に来てくださるとうれしいです。 それから、最後になりますが、 完結までこの話を読んでくださった方々、 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
4件

この投稿に対するコメントはありません