ひばりん

٩(*ˊ︶`*)۶おはようございます♬ 緊急事態宣言が出ていますが、大きなスーツ ケースをゴロゴロしながら息子の受験で金曜 の夕方からまたまた京都に行ってました! これが最後のチャンス❣️ そして高校生活最後のお弁当だったので… こっそりお手紙を入れたのです♡ 一筆線に、今まで食べてくれてありがとう♡ 面接では自分の気持ちを一生懸命に伝えて下 さい。どうしてもこの学校に入りたいという 熱意を見せて下さい…みたいな内容! 最後の一文は『応援しています』で締めくく りました❤ しかし、緊張したのかお腹の調子が悪いのか 持って行ったお弁当を食べずに帰ってきまし た(*᠔´〰`*) つまり手紙も読まれていない(ฅฅ*)💦 試験が終わってやっとお腹が減ったみたいで 帰って来てからそのお弁当は食べてくれたの ですが…。 私の母親が『あんた何て書いたん?』と手紙 を声に出して読み初め、はにかむ息子と涙が 止まらない私。 もうやめてー(*/ω\*)ハズカシイ 声に出して読まれると、色々とこみ上げる思 いがありました♡ 手紙は空回りしたけれど、何か伝わっていれ ばいいなぁ❤ そんな昨日の京都は雲一つない晴天☀ 珍しく風景の写真をアップしました! 京都タワー https://estar.jp/pictures/25778582 あっ!私、実家の鍵持ってないんです🔑 正確には持たせてもらえてない! 『簡単に出戻ってくるな!』という親の意思 表示です。そろそろ親も高齢なので鍵下さい と丁寧にお願いしているのですが…。 なので、実家に行く時は前もって連絡をします。 母親のカレンダーには○○ちゃんが来るって 書いてくれてましたが、父親のカレンダーに は『大阪が来る!』 なんですか!それ(⊙⊙)!!!!! NHKの『麒○がくる』じゃないんだから… 孫と娘の扱いが雑すぎる!! 私も気をつけないと、この両親のDNAを受け 継いでるのよね!いややわー💦 (おまけ) 砂原雑音さんの作品『正しい媚薬の使用法』 に登場した金平糖も実家近くのお店なので お買上げしてきました❣️ シャンパンに入れて『媚薬』の真似したかっ たの(*´艸`*)♡ 季節限定 苺みるくの金平糖🍓 https://estar.jp/pictures/25779083
18件・18件
誤字発見! 一筆箋です(ฅฅ*)💦
素敵なお母さんだなぁ😊💕 お疲れさまでした💕 🌸咲くよう祈ってます!
1件1件
雪さん♡ 空回りしまくりました💦 雪さんも子供が可愛くて仕方ないって仰ってましたよね❤ 私も溺愛(,,´•ω(•ω•`,,)ぎゅ♡手や口を出しすぎて自分で判断出来ない子になりつつあり、こりゃいかん!と思って距離をとりつつ、でもやっぱり気になる~を繰り返してます💦 子供の性格にもよりますよね❣️ 推薦入試の時よりは出来たそうですが、なんせ募集人数が少ない💦 ドキドキしながら結果を待ちます♡ コメントありがとうございます❤
1件
お手紙の音読に、朝からウルウルきました~!(´;ω;`) お手紙、良いですね!いつもは口に出せない気持ちも、文字にするとなんだか素直な本音を伝えられたりして💖 息子さんに母の愛、絶対届いてます✨ 「実家の鍵を持たせてもらっていない」というところにも、「素敵だなぁ」とほっこり読んでいたら、最後のお父さまのところで吹き出しましたブハッ(*‘∀‘)⋍3 お父さま面白いです(*´艸`*) 朝早くのお弁当作り、待っている間の緊張、色々とお疲れさまでした(*´ω`*) 今日はのんびりしてくださいね~(=^・^=)
1件3件
お手紙💌 柄にもない事をするから空回りするのかな💦 中学校卒業の時に学校で無理やり書かされた親への手紙は大切に残しています💗 なんかこの3年間早かったなぁ! しみじみ(o˘◡˘o) ゆたかさんの長女(仮名)翼ちゃんも小学校卒業ですよね! 普段なら卒業証書をもらい、将来の夢を発表する流れなのですが、今年はコロナでどうなるのでしょうか? 私はまずスーツが入るのか?から確認しないと(*´艸`*)♡
1件
最後のお弁当、気合入っていたんでしょうね〜😊 良いお母様です!素敵な親子、羨ましいなあ❤️ 息子さん、合格しますように!(>人<)✨
1件1件
ゆづさん、 ありがとうございます❤ お弁当は普通です。 ただ早起きして作ったのに… そんなもんです。 親になってみてわかるあれこれ。 忘れ物もせず、時間に間に合い、無事に受けれたので良しとしましょう (o˘◡˘o)
1件
お受験お疲れ様なのです。 どうかうまくいきますように! それはさておきお手紙、それは恥ずかちぃーーーー!! でもきっと息子さんは何かをちゃんとキャッチしてくれたと思います! 実家の鍵! ひゃー、そうなのですね。 私は実家を乗っ取って住んでいます(爆)のであれですが、父の家の鍵は持っていて…ついで言うと外に置かれた置き鍵?の隠し場所も知っています(爆) 父の留守中に勝手に開けて入って父宅の犬猫の世話をして帰った。しています💦 カレンダー、お父様のに笑いました。 きっと照れ臭いんですよ❤️
1件1件
いえいえ、照れ臭いのではないと思いますよ! そして鍵!何かあっても入れません! しかもスマホも持っていません! まだ娘の世話にならず2人でやって行こうと頑張っているんでしょうね。全く素直ではありません! きっと長生きするでしょう (´°ᗜ°)ハハッ..
1件
ひばりんさん優しいママ(⊃-^)ホロリン 息子さんの受験うまくいきますように……(-人-) ご実家のお父様、いいですねー笑 大阪がくるって、来るぞー!的な勢い感じますー(´ー`*)ウンウン笑
1件1件
美空さん♡ ありがとうございます❤ ほんとお父さんには参った💦 そう言えばダンナの親の事は 『宮崎』って言ってるわ! 何故か地名呼び!! 次回も必ずカレンダーチェックしてやる~!(笑)
1件
晴天の中の京都タワー✩.*˚ 息子さんを応援してるみたい。ひばりんさんも息子さんも緊張したり、親は見守る事しか出来ないけどがんばったね。 きっと大丈夫✩.*˚ お弁当にお手紙…素敵なお母さんだね♡
1件1件
あんな晴天久しぶりで思わず写真撮ってしまいました🗼 エブリスタに迷い込んだ理由は子離れのため。ひとりっ子なのでついつい構いたくなるの♡ 見守るのは難しい(ฅฅ*)💦 自分の意見を押しつけそうになる! みなさんのおかげで穏やかに過ごせました❤ 作品読んでる間はその世界に浸れるので(*´艸`*)♡ ホッとひと息ついたら、息子のスーツとメガネを買いに行かないといけないんです!少しでもカッコよく見えるメガネ見つかるといいな♡
1件
お弁当の手紙、素敵ですね。御子息にとっても宝物だと思います。 お母様はちょっと酷ね。でもお母様もひばりんさんのお弁当を作っていた立場なんですよね^_^ きっとご自身の子育ての成功で感慨だったのでは。 青空背景の京都タワー、写真で見ても心地良いです!共有ありがとうございます。 今日も明日も、ひばりん様とご家族皆様にとって良い日になりますように!
1件2件
つぶやきを読んで頂き、そしてフォローまで…♡ ありがとうございます((*_ _)) たま~につぶやきますのでクスッと笑って下さい(*´˘`*)♡ わが家のタンスは洋服が縮む←そんな訳あるか!と脳内で突っ込んで下さい(笑) 人はどれだけ太れるのでしょうか? 二の腕とか…(*´艸`*) 洋服だけでなく靴も要チェックです!(*´•ω•`)=3ハアー
1件

/1ページ

8件