斎藤 瑞穂

https://estar.jp/novels/25776420 完結しました。 昨日、無理やり旦那に読んでもらったところ、「オーソドックスな方が良かった」などと言われ、やっぱ凹みましたね。 でも自分としては気に入っています。 途中でガラッと話の雰囲気が変わるのは、私の大好きな、誉田哲也さんの『あなたが愛した記憶』という小説がそうで、凄くインパクトを感じたんです。それに少しでも近づけてたらいいなって思います。 あ、最初からその意図はなかったんですけどね。
8件・11件
瑞穂さん、こんにちは。 拝読しました❣️ まさに180°、イメージしていた物語と変わって驚きました💦 そして、メッセージ。 昨日は全くお手上げでしたが、エピローグ見てなるほど。 メッセージ、守ってほしいものですね。
1件10件
ありがとうございます! 180°変わったと言っていただけるのは、ほんまに嬉しいです! これ、解釈してもらえたのかどうかは不明です💦
1件

/1ページ

1件