小椋水緒

Blancさま こんにちは、小椋水緒と申します。 先日は心のこもったメッセージをいただき、ありがとうございました。消してしまわれたのはもしや、私が不用意に多忙などとつぶやいてしまったために、お気遣いくださったのでしょうか。申しわけありません。 Blancさんのお言葉、とても嬉しく読ませていただきました。特にこんなBLが読みたい、というお言葉が本当に嬉しかったです。このお話は真っ直ぐに進んでゆくラブストーリーではない分、とにかく情景や心の描写を丁寧にと心がけつつ書き進めてきたので、そんな思いが報われたような気がしました。 これからも、少しずつ2人の関係は進んでゆきます。「じれじれ最高」というBlancさんの言葉を励みに(これも本当に嬉しい言葉でした)、大切にお話を書き進めてゆきたいと思います。 今お礼を申し上げては、かえって失礼かとは思ったのですが、どうしても感謝の気持ちをお伝えしたく……。 本当に、ありがとうございました。
1件・2件
小椋様 こんにちは。Blancです。 ご多忙の中、丁寧なお返事を頂きありがとうございました。 こちらこそご心配並びにご迷惑をおかけいたしました。要らぬ気を回してメッセージを消してしまい、却ってご不安な思いをさせてしまったこと心苦しく思っています。 それでも快く、素敵なお返事戴けたこと、嬉しく思います。 どうぞご無理なさらずお体ご自愛くださいね。 更新、楽しみにしています。 Blanc
1件1件
いえいえ、お心遣いのお気持ち、とてもありがたいです。こちらこそ、いろいろとお気をつかわせてしまってごめんなさい。 丁寧なお返事をいただき、嬉しかったです。本当にありがとうございました😊

/1ページ

1件