U.T.O

今後の展開とか、能力のことについてあれこれ設定を考えていたらもうこんな時間でびっくり。 その前に文才を身に着けるためにもっと本読めよと思ったけど、もうどうしようもないので潔く諦めよう。 今寝る前に読んでる本は、有川浩さんの旅猫リポート。 いやファンタジーじゃないのかよ。しかも最近本読み始めるというね。 有川浩さんの作品とても面白いのでぜひ。(旅猫リポートしか知らないが) 余談ですが17:00に1ページだけ公開します。 本あまり読まないから良い言い回しが出てこなくて時間かかってます。 その割にはって感じる出来なところも愛嬌あっていいかなって思いますよね。(圧力)
3件

この投稿に対するコメントはありません