もりりん

ナンバーナイン、完結お疲れ様でした🎵 最後、あんなに甘々で終わるなんて😊 思っていた通りの二人が結ばれてホッとしました! で、ちょっとだけつぶやきたいのでコメントさせて下さい。 小川彩佳さんのネットニュースで誰かが「トロフィーワイフなんだろうね💦」と書いていたのを見て「あぁ、こういうことなのね」と妙に納得してしまいました。悲しいですが…。 複雑な思いでそのニュースを読んだので、つぶやかせていただきました🙇‍♀️ ほんの戯言なのでスルーして下さいね。
1件・1件
もりりんさん ナンバーナインお付き合いいただいてありがとうございました😭✨ またメッセージもありがとうございます😊嬉しいです😊💓 私も小川さんのニュースをみたとき「あーここにも敬みたいな人がいる……😱」って思ってしまいました。。。 テレビの中の人たちは美しくて賢い女性も多いですから、愛よりも勲章も目的に結婚とかしちゃう人もいそうなイメージです……(ただのイメージですが)😰

/1ページ

1件