今いずみ

いつもありがとうございます。 本日『最悪の出会いは吉となるか』の本編改稿か終了しました。明日より、番外編の連載に入りますので、引き続きよろしくお願いいたします(*^^*) そして以前から再公開のご要望を多くいただいておりました『BLUE CONTRACT』の改稿版を公開致しました。ご存じの通り、こちらは昨年の六月に強制非公開処置を受けました。それから公開しない方向で考えてきましたが、思うところがあったのと、せっかくコツコツと改稿したので公開に踏み切りました。詳細は作品の「はじめに」に書かせていただいております。 https://estar.jp/novels/25183911 改稿版ではありますが楽しんでいただけたら嬉しいです! 今いずみ
120件・12件
すっごくうれしいです!!ブルコン2も更新を楽しみにしていました。ぜひぜひ、読ませてください!できましたら、2も完結まで読みたいです!! よろしくお願いします!!
1件2件
みーさん様 コメント、ありがとうございます! こちらこそ、ブルコンを覚えて下さっていて嬉しいです!2ndもいつか必ず、お届けしたいと思っております(*^^*)
ブルコンが戻ってきて、涙が出るほど嬉しいです!
1件6件
Bijou様 いつもコメントありがとうございます!こちらこそ、嬉しいお言葉に涙が出ます!(´;ω;`) 改稿ver、楽しんでいただけますように! あと、以前頂いた恋愛変装のペコメの件ですが(木村の結ばる相手)、改稿にあわせて、谷尾のほうが素敵かなと思ってしまい……ちょろっと変えてしまいました!ややこしくしてすみませんm(。>__<。)m
1件
ブルコン再開💜💜嬉しいです😭😍😍😍
1件1件
のりしょう様 コメントありがとうございます!(*^^*)私も再びお届けすることが出来て嬉しいです!改稿版ではありますが、楽しんでいただけますように🙏❤
1件

/1ページ

3件