九人てを

おいしく、ほっこり
菅原道真公の命による牛の眷属である満くんの、全国各地神仏縁の食レポ作品……ではなく、 とても個性豊かな頼れる神様たちと、小粒で可愛い(一部マッチョな)動物の眷属たちのお仕事を温かく見守る作品です。 作者様の神仏に対する造詣が非常に深く、気持ちを込めて書いていらっしゃることが文体からすごく伝わってきます……! どのキャラクター達からも神仏に相応しい慈愛の精神が感じられ、思いやり深いやりとりを読んでいると、悪いものが洗い流されるような心持ちになります。 ちょっとどころではない食いしん坊だけど、誰より優しい満くんと、元気いっぱいなお友達の頑張る姿から、ますます目が離せない!

この投稿に対するコメントはありません