未開の地に安易に考えて行くのはやめましょう
どんどん展開される引き摺り込まれていくストーリーは、それこそまさに読者にとってのアリ地獄のようです! 未開の地の中で、文明から隔絶されたところにある恐怖が、リアルタイムに感じられるくらいでした。 クトゥルフ神話とかホラーサスペンスがお好きな方はぜひ読まれると良いと思います! 終盤にどんでん返しというか、衝撃的な展開もあり、最後までドキドキで楽しく読ませていただきました。
1件・2件
感想ありがとうございます!! この作品は、『Ex-Zoo』や、PANDA ~に比べてあまり閲覧数も伸びなかったので、最後まで読んで頂きこちらの方こそとてもありがたく思っております。途中、連載が滞った時期もあったのですが、自分としては上手く纏めることができたかなあ、とは感じております。 あっちゅまんさんも、執筆頑張ってください! 人狼シリーズ楽しみにしております。
1件1件
いえいえ! もちろん『Ex-Zoo』や、PANDA ~も面白いですよ。 だけど、蟻地獄も負けじ劣らずの面白さで、ワクワクドキドキ読ませて頂きましたよ(*´ω`*)b 他の人にも読んでほしいですねぇ。
1件

/1ページ

1件