木花 京月

こんばんは。 「虚像の燭は、永遠に輝く。」完結いたしました。 https://estar.jp/novels/25656627 読んでくださっている方、本当にありがたい。なんてことだろうかエブリスタさんにツイッターで紹介までしていただけた。FFさんじゃないのにリツイートしてくれてるのもこれまた嬉しい。 これからまたコンテストとかにむけて推敲したりしていきます。誤字報告とかマジでありがたいのでどしどしくださいm(__)m 書けてよかった!たくさんの人に読んでいただきたい作品!
8件・1件
それすごいじゃん!ちょっとずつ読んでるよ!時間足りないけど、引き込まれてすぐ次のページ読みたくなる
1件

/1ページ

1件