帯刀 通

こんな時間になってしまいましたが、 皆様如何お過ごしでしょうか。 遅くなりましたが『影牢』のスター特典『蜜談』が完結・公開となりましたのでお知らせまで。夜のお供にどうぞ。 リクエスト下さいましたビンゴろな様に最大級の感謝を。 https://estar.jp/users/148268105 書いているうちに段々、私めも密兄さまに感情移入してきてしまいました。いいですね、大人の男の苛まれている姿は…(性癖) さて、連載中の新作『花と散る』ですが、明日からの一週間で大分話が動きます。作者的にとても好きなシーンが展開されますので、お読み戴ければ嬉しいです。 では、皆様のもとに柔らかな眠りが訪れますように。 帯刀通でございました。
3件・1件
ついに完結!こちらこそ本当にありがとうございます! 2作品とも、とても楽しみです//大切に拝読させていただきます!(^^)
1件

/1ページ

1件