みな実

こんにちは😊 週末はお天気が良く暖かくてとても過ごしやすかったです。  土曜日は意を決して笑、お雛様を出しました🎎 碧葉と心葉1人ずつにとニ揃いのお雛様を贈ってくれた父と母。 出したり直したり、一揃いでも大変なのに😂 でも、両親達の愛を感じるお雛様。やっぱり嬉しいです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎    雄飛と2人で半日かかりました。 台を組み立てる所から。 ま、殆ど雄飛がしてくれたんですが😅💦 2人の怪獣達が邪魔をするんですが、イライラする私に対して一度も怒る事がなかった雄飛。 尊敬しました🥺✨✨  飾り終えると「ちれいねー」と碧葉と心葉がお雛様の前にちょんと座って見ている姿を見て又、嬉しくなったり。 雄飛は「圧感だな〜!部屋がパッーと明るくなったよ!頑張った俺、褒めてくれる」と腰に手を当てて自慢気な仕草も可笑しくて。 「パパ頑張ったねー」とヨシヨシってしてると子供達にも「よちよち!よちよち!」と髪の毛をクシャクシャにされていました😇😇  今日も、朝からお雛様の前に座る碧葉と心葉🐦🐦 お道具を、おままごとにしないかヒヤヒヤしていましたが😆🐣🐣 案の定、少し目を離すとひな壇のお道具がスカスカに! 午前中は怪獣との戦いでした🤣💦  やっとお昼寝をした2人。 両手をバンザイの格好で眠っている2人を見てまだまだ赤ちゃん👶👶 午前中少し叱った事を後悔してしまいました。 子供の寝顔、ほんとに可愛い💕 ずっと見ていられます。  さて、洗濯物を取り込んで夕飯の準備に取り掛からねば😊🍴 今夜は何しましょうかね?? 献立が決まらない〜笑 2021・2・8
36件・4件
お疲れ様です。 お雛様、飾られたんですね。 子供の寝顔を見ながら、叱った事を後悔する気持ちわかります。 天使ですよ😃 今年27になる息子の寝顔も私には天使に見えます(笑)
3件1件
△けいゆう△さん お返事が遅くなりました🥺 ほんとにほんとに、仰る通り、寝ている時は天使ですよね 👼👼(´。•ᄉ•。`)キュンッ♡︎ 息子さんきっと幸せそうなお顔で眠ってらっしゃるんですね😁✨
1件
お雛様良いですね♥️ お孫さんの為にそれぞれに買ってくれるなんて凄い❗️ きっと嫁入り道具になるんでしょうね🎵 素敵なお話です でも… 出したらかたずけも大変ですね😅
1件1件
まりり さん こんにちは😊 お返事が遅くなりました🥺 お嫁入り道具!そうですね!碧葉と心葉が大きくなるまで大切に飾ります✨ 後片付けの事を考えるとゾッとします😂きっと雄飛がほとんどを片付けてくれるんだと思いますが…←期待😁✨
2件

/1ページ

2件