ツインママ

もう満開なんですね❀
小手毬も大好きでよく生けていました😊 もうこんなに咲いているんですね! 散歩もしやすい気候になりつつありますから😆
1件・2件
小手毬も可愛い花ですね。 実は最初は、小手毬だとは思わなかったんです^^; 似ているけど、まさか2月に咲いているとは思わなくて……調べてみると、寄せ植えのための小さな苗木があると分かりました。 この辺りは雪も降らず、暖かい陽射しがあるので、花たちには咲きやすい環境なのかもしれません。(^^)
1件
そうだったんですね!珍しいな〜と思っていたんです。枝ぶりが短いと…😊 暖かいのは良いですよ! 年齢を重ねるほど(笑)😆 今時分寒い風が急に吹いてきました🌪️
1件

/1ページ

2件