ビンゴろな

アザミの歌にムチャクチャ嬉しいコメントをいただき驚きました!自作です// 詩を作るのも、まして公開するのも初めてだったので、あの歌詞からここまで感じ取っていただけるなんて感無量です…。 アザミが朗々と歌い響かせる声は飛翔感をイメージして書いたので、このようなご感想を帯刀様からいただけて、もう【7/完】でいいんじゃないかというくらい達成感が凄いです(笑) 本当にありがとうございました!(>_<) 改めまして「蜜談」完結おめでとうございます!リクエストさせていただいて本当に良かったです…。 特に切なさを癒すようなラストのろうそうくの灯りの火のような温かさ。「影牢」本編でもラストの空気が大好きなのを、ふっと思い出しました。 優しさに涙で画面が滲みました。比喩ではなく泣いてしまいました…電車で読みたい気持ちを我慢して自宅で拝読して良かったです; 密兄さまも秘書さんも幸せになって欲しいです// あとがきの応援も本当に恐縮すぎて感謝です!; 本当に最高の色男なお話をありがとうございました!(^^)
1件・1件
いえいえ、ホントに!感動しすぎてスクショしましたもの!私の乏しい語彙では、この感動が伝えられなくてもどかしいです… なんという表現力なんでしょう。 正直羨ましさもあるけれど、歴とした力量差に清々しい程の完敗です。もう、私文章書かなくてもいいかな、って思う程、打ちのめされました。流石だなぁと。流石ビンゴろな様です。ファンでいて良かった…。 えぇと、私めの文章などで涙を溢してくださるビンゴろな様のお心根こそが尊いのだと思いますよ?でも、そう云って戴けて嬉しい限りです。もうちょっと書こうかな、と後退りした足一歩分位は思い直しました。 兎に角です。明日からの96の展開がもっともっと楽しみになりま
1件

/1ページ

1件