たけりゅぬ

『すたうろらいと・でぃすくーる』最新話 「再び異世界転生したからには今度こそ魔王を退治します。俺、豆柴だけど(9)」を投稿させていただきました (https://estar.jp/novels/25689971/viewer?page=77) るるの鬱屈の原因が、母親の死であるのは予想が付きましたが、 それと向き合うことが解決になるとは限りません。 そんな当たり前のことを発見するために 豆柴に転生までしたショーでした。 次回の更新は 2021年2月15日(月) になります。 今後『すたうろらいと・でぃすくーる』の連載を週一回にしたいと思います。 よろしくお願いします 真毒丸タケル
1件

この投稿に対するコメントはありません