ひぃ∞

mioさん お元気してますかー?
1件・2件
ひぃ∞さん、お久しぶりです! コメント、ありがとうございます😊 元気でやっております。 今は1番下の娘の大学受験で、落ち着かない日々を過ごしています。 エブから離れる一つの理由として目の不調があったんですが、調べたところ網膜裂孔という剥離の一歩手前の状況でした。 レーザー治療で良くなったんですが、やはり目の使い過ぎは良くないかと思ってスマホの利用を控えてます。 もう少し様子を見て、またこちらに戻って来たいと思っています! 連絡いただいて嬉しかったです。 まだまだ世の中は油断出来ない状況が続いています。 ひぃ∞さんも体調に気をつけてくださいね。 明るくて暖かい春を待ちましょう🍀
1件1件
mioさん そーだったんですね😃 目は一番大事ですから ゆっくりとしてくださいね 生活に支障がなくて良かったです 娘さんの受験も このご時世、大変だと思いますが ガンバってくださいね❗
1件

/1ページ

1件