松浦由香

どうも、ご無沙汰してます。 どうでもいいこととは思っていますが(笑) 自分自身を鼓舞するために。 書いてますよ。はい。 「六薬堂」 いったん書き上げていたんですが、 どうにも気に入らなくて、書き直しに次ぐ書き直しをしています。 去年の夏にはできていたんです。 冬になって、手直ししてたら、まぁ、気に入らない。 気に入らないことはあっても、ちょっとだけ直せばよかったのに、 どうでしょう……、今回は、総書き直しです。 なので、これ、書いたっけ? っと、現在進行中と、以前書いたものがごっちゃになり、 大変時間がかかっています。 何で…………書き直ししているんだろう(笑)
5件

この投稿に対するコメントはありません