風巻ユウ

ご無沙汰しております。 ずっと腹が痛くてですね、でも病院行きたくなくてですね、十日くらい逃げ回ってたらですね、本気で腹の中が煮えたぎってやばくなってきたので観念して病院へ行ってきました。 とりま生きてます✧\ ( °∀° )/✧スバラシイ 今連載中の『御主人様と執事の物語』ですが、日曜で予約投稿が切れまして、昨日も今日もおさぼりしてます。 https://estar.jp/novels/25761159 果たして明日は投稿できるのか?!
12件・13件
おさぼりのおかげで追いつけました٩( 'ω' )وご無理なさらず〜(о´∀`о)
1件1件
なんと(,,>ლ<,,)ww∗˚ たまのおさぼりもいいもんですな~お気遣いありがとうございま💕💗💕
1件
おぅ?!大丈夫です??😓 私もほっといたら骨折してましたので、人のこと言えないですけど、早めの病院行きましょう😅 ゆっくりでいいんで復活してください👊😆🎵
1件1件
ふおう。゚(゚^o^゚)゚。骨折ビックリですねえ それは本気で病院行ってくださいw しかし病院…ギリギリまで我慢しちゃうのはもう仕方ないのかと💦 お優しいお言葉ありがとうございます♡ ゆっくり治します(❁´ω`❁)
1件
えええ!?ま、まじですか… ですが回復されてるようでよかったです…! むしろ10日我慢する事自体凄いですよ、そこまで長引いてたのに…! どうかご自愛くださいませ。゚(゚´Д`゚)゚。
1件5件
ねー。痛いの我慢しまくって…私ってドMなんかなあ?と思ったww 今は痛み止め効いてます。 これで安心して眠れますよ…zzZ ありがとうございます!だらだらしながら癒していきますよ~温泉とか行こうかな♨︎😌
1件
腹痛はヤバいです! そしてなんと奇遇な!! 実は、私も腹痛がヤバすぎて病院行ったら、紹介状からの即日手術→入院で、実は入院中です。 (やっと退院の見込みが立ったとこです) ただの腹痛じゃない痛みの感じだったら、検査受けてくださいねっ!!!
1件2件
え、マジすか(º ロ º๑)!!! 入院は大変だ…!大丈夫?大丈夫? ほんにね。今回のことで腹痛なめたらあかんのわかりました… 氷雨さんもお大事にですよ~!!
1件

/1ページ

4件