斎藤 瑞穂

1ページ更新しました。 https://estar.jp/novels/25772169 今日は下の娘と3時間弱も電話で話しました💦 女同士は長くなりますね〜 楽しいですが、早く会いたいところです😢 ところで、最近の女性蔑視発言は許せないですね。っていうか、まあ、あの時代に生きていた男性はそうなんでしょうけど。 国会議員の70歳定年と女性の総理大臣出ないかなぁ。 私の拙作『身代わりカード』で出てきますけど、もっと政治のことで言いたいことはありました。書き足りないんですが、政治の話ではないので深堀するわけにもいきませんでした。政治の小説までは書けません。そこまでの知識はありませんね😅
8件・5件
自民党が定年制を守ろうとしていないですものね。比例なんか、特例だらけになるんでしょうね。 25歳と30歳の衆参の下限設定も撤廃すべきと思っています。 70歳以上の立候補禁止とかにして、若返りを図ってもらいたいですが、あれだけ叩かれている政治家の姿を見ていると、政治家になりたがる有能な若者も少ないのかなと思ってしまいます💦。
1件4件
なんか、コロナに関しても、感染対策がいちばん甘いのが政治家じゃないかと。 密で会議やってるの見ると、ほんま腹立つのを通り越して、呆れます。 衆議院解散したら、選挙どうしようかなって思います。投票したい人おらんわ〜
1件

/1ページ

1件