るし

『可惜夜に浮かれ烏と暁の月』完結しました。 https://estar.jp/novels/25600114 最終話「鶏始乳(にわとりはじめてとやにつく)」です。 一年間連載おつきあいありがとうございました(✿´ ꒳ ` ) この後実はおまけの番外編をスター特典で置こうかと思ってます。今書いてるところなので、気長にお待ちください。 特典にしたら、それだけレーティング設定がつけられるそなので。エブリさん初めてのレーティングです。エブリさんに投稿始めてそこそこ経ちますが、未だに使い方マスターしてない私です(,,´・ω・) BL小説は商業誌とかレーティングついてるお話がほとんどだと思うのですが、できれば読みたいのにまだ年齢的に読めない人とかにも読んでもらえたらなぁと、なるたけ全年齢目指してます。なくても楽しんでもらえるような、そういうお話を書いていきたいです(✿´ ꒳ ` ) 烏は完結しましたが、烏も他の作品もお星様やブクマありがとうございます。やっと見方が判ったページスタンプも、ここに萌えてくださったんだ~って、ニヨニヨしてます。嬉しいです(✿´ ꒳ ` ) 次のお話も頑張って書くので、また読んでもらえたら嬉しいです٩(๑•̀ω•́๑)۶
3件

この投稿に対するコメントはありません