gd19880818

愛溢れる作品でした♪
一気読みで今読み終わりました٩( 'ω' )و もう、律ちゃんが健気で健気で…… 最初は涼さんが冷たそうな感じで勝手に心配しながら読みましたが、溺愛じゃん!笑みたいな。 2人のやり取りが素敵すぎて最高でしたが、何よりも柊太くんがまた可愛さ全開で(^ワ^=) まだまだ小さいのに大きな傷背負いながら頑張る姿に涙です。 律ちゃんが傷ついてきたからこそ、2人は馬が合うし痛みもわかるし、人を思いやれるんだろうなと。 もう、最高の一言です! 番外編も楽しく読めてさらに幸せな気分になりました(≧ω≦)
1件・1件
返信が遅くなり申し訳ありません。 楽しんで頂けたようで、とても嬉しいですヽ(´▽`)/ 素敵なコメントをありがとうございました(*´꒳`*)

/1ページ

1件