宝月なごみ

こんにちは。本日予告通り『愛執の御曹司~きみも息子も逃がしはしない~』を非公開にさせていただきました。 ちょうど向こうのサイトで情報も出ましたが、こちらの作品は3月に電子書籍で発売されます。すでに編集作業はほぼ終わりましたが、煌人のかわいさはそのままに、恋愛の甘さがさらにプラスされて、よりドキドキする作品に仕上がる予定です。また書影など出ましたら、お知らせできたらと思います。 そして、本日は『院内結婚は極秘事項です!』改め『独占欲強めな外科医は契約結婚を所望する』の発売日です。とっても思い入れのある主人公の愛花&純也が書店さんに並ぶと思うととても感慨深く幸せです。 Twitterでは大きめの表紙画像をプロフィールに固定しているので、ぜひぜひご覧になっていただけたらと思います。 というわけで、エブリスタに置いている長編がなくなっていまいとても心苦しいのですが、今しばらくお待ちくださればと思います。 いつも長々とすみません。ではまた!
25件

この投稿に対するコメントはありません