弥生 美音

こんばんは。 深夜はいろいろ呟きたくなりますね。 最近思うのは、長編書ける人って本当にすごいなあってことです。数時間越えの小説を何作も書いてらっしゃる方を見ると、素直に尊敬します。 私もいろいろと書こうとしますし、現に1つ連載中ですが、途中で新たな設定を加えたくなったりして、物語が破綻しかけることがよくあります。 後はやっぱり気力ですよね。特にこういった人の目に触れる所に投稿していると、心が折れやすいですもんね。 とにかく自分が物語を愛しているから書く、創作が好きだから書くという気持ちを忘れずに書き続けることが大切なのだと最近気づきました。 とりあえず、プロットはちゃんと作ることを心がけたいですね。 なんて、そんなことを考えていた弥生の深夜の無駄に長い独り言でした。
4件

この投稿に対するコメントはありません