おんぷりん

優しい気持ちになれる恋
作品を読む前にシトロンさんから「ありがちな話」って言われていて、実際読んだ時に同じような展開の作品はありそうっていうのは思ったんですが、面白かったです。 私は個人的に、オリジナルの世界観でオリジナルの作品を作るよりも、いろんな人が使ってる王道ネタで「同じ内容の作品もあるけどこれはめっちゃクオリティー高かった!」っていう作品を書く方が難しいと思ってるので、むしろ「すごい……!」っていう印象でした。 この作者さん、心理描写とか表現がとにかく上手なんですよ……! さりげない情景描写がサラッと入ってて風景が目に浮かぶのに、余計な言葉をいれちゃいけないシーンでは引っ越しの時の「嘘だ。嘘だ。」みたいにちゃんと短い言葉だけで表してあって、要するに言葉選びが絶妙だったのでぐんぐん惹きこまれました。 特にエピローグとかほんとに最高でした✨ ほんとにシトロンさんにしか書けない話だと思います。 素敵な物語をありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません