じいちゃんのインパクト再び!
『一撃 必殺 狙っています。』 https://estar.jp/novels/25771799 愛すべきファミリーの様子は、さくらももこ先生のちびまる子ちゃんを見ているよう。  個性的過ぎるじいちゃんと父ちゃんのキャラは、身内からしてみたら厄介で一歩間違えば毒親にもなるが、エピソードが明るく微笑ましく綴られ愛されキャラに書かれていてほっこりさせられます。  今回は、その後の設定で相変わらずのじいちゃんと父ちゃん、じいちゃんの孫を心配する様子は、おせっかいながらも愛があふれていました。  オンラインで、あの世に旅立った人と会話が出来る世界をコミカルに表現されていて楽しませて頂きました。  素敵なお話をありがとうございました。
1件・1件
ありがとうございます。じいちゃんも天国で喜んでいると思います。 実は本当にロバートデニーロに似ていました。変人ですけど!笑
1件

/1ページ

1件