河村和弦

 こんにちは! 河村和弦です!  今回も、報告することが増えてしまいました。2つの予定だったんですけどねー、3つに増えたんですよ……。  少しだけ! ほんのちょびっとだけ! 調子に乗っております。嬉しいことが、こんなに続いて良いのだろうか……嬉しいからいっか!  とりあえず……1つ目!  今日の21時に、『理想の男を見つけたよ』のお話が更新されます! https://estar.jp/novels/25773209  そして、2つ目!  今日の21時に、『理想の男を見つけたよ』の新しいプロローグを追加!  …………あれ、うまく伝わってない? ふむ……そこら辺は、新キャラクターに全部お任せしたから、ここで伝わらなくても大丈夫……なはず。  分からないことがあったら、新キャラクターに聞いてみてください。た、たぶん、答えてくれると思うから……。  最後の……3つ目!  なんと、スター数が400を超えました!  スターをもらえるって言うのは、嬉しいもんですねー。でも……ページコメントはいいねを送るぐらいしか出来ないので、ニヤつきながら見てます。性格の悪い私にとっては、こっちの方が嬉しいかもしれません(笑)  さて、性格の悪さがバレそうになっている和弦ですが! これからも、みなさんが楽しめる作品を作っていく予定なので、どうぞよろしくお願いします!
12件・2件
和弦さん、こんばんは。にぎりめしです。 えっ!えっ!え〜!な展開にびっくりしています。妹さんの登場にも!答えてくれるかなぁ(笑)ぜひ、彼女が主役のお話も♡ 「嬉しいからいっか!」良いですね。 性格の悪さはばれていませんよ(笑) 「輝きの大切な願い事」から、暖かさがつたわってきます。つぶやきからは面白さ、作品からは読みやすさ。展開にびっくりですが。 恋の行方と妹さんの言葉がとても気になります。 いつも、ありがとうございます*\(^o^)/*
1件1件
にぎりめしさん、こんばんは! 夜遅い時間に返信していいのかな……。ビクビクしながら、コメントを打ち込んでおります! もし、迷惑だったらごめんなさい! 良かった……驚いてくれた! 彼女に、「主人公になってくれ!」とお願いしたら、「無理」と言われました……。どうやら、表舞台に立つのが苦手みたいです……。 なんとか説得して、主人公にしたいですけど……上手くいくかな? 気難しい女の子なんですよね……でも、そこが可愛い! 性格の悪さがバレていない……あれ、私って性格が良い人? そういうことではないか(笑) 彼女は、本当に良い子です。だから、その良さを伝えられるよな話にしていきたい! そして
1件

/1ページ

1件