倉橋

悲しみが募る作品です…
 澁谷さんは大変よく練られた美しい文章を書く方で、作品を読むのが楽しみな投稿者です。  どの作品も何か心に残る味わいがあります。  それはひとつひとつの作品世界を大切にする澁谷さんの心からくるものかと思います。  この作品は青森県の恐山の賽の河原を舞台にしたものです。  大変作品の世界が深く、読む人に限りない哀しみと慟哭を与えます。  この作品に描かれた世界に救いはありません。  ただ読者の心に優しさがあれば…  きっと作品の主人公には輝かしい未来と希望が訪れることでしょう。  
1件・3件
倉橋さま✨ コ…この度も…! 畏れ多いばかりのゴ…ご感想を頂戴致し…かたじけのうございます…✨ ジジジ地震(←おなじみ?『揺れの表現』…♪) ゴワガッダね〜…💧 全国ツツウラウラ…揺れたようですが…倉橋さまはご無事でございましょうか…? 私はと言えば…。 アレ?…ちょいと飲み過ぎちゃったかしらん(…涙の一人飲み…💧)…? かと思いきやの…まさかのモノホンの揺れで…イヤイヤ肝を冷やしたような塩梅でした…♪ で…そうそう…! 倉橋さま…! 今日はかの…St.バレンタインとか言う春のヤヨイの(?)よき日ですよ〜☆ ハイ! ROYCEのチョコレー
1件2件
 確かに頂きました。山形は被害の報告もなくて安心してましたが、やっぱり揺れたんですね。しばらくお気をつけくださいね。澁谷さんのイラストのように「福」が来ますように…
1件

/1ページ

1件