けいたん

こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 桜の開花予想を聞いて、いつもよりも春の訪れを心待ちにしています。 さてspoonを始めました。 #Spoon。 ぜひCASTを聴いてみてね! https://u8kv3.app.goo.gl/6r8SB エブリスタに投稿している作品のほかにも、過去作品や二次創作もアップしてます。 もともと音声推敲をしているのでその延長線なのですがかみまくり(笑)。 spoon流だと5分くらいの短いシーンを抜き書きするので、どこのシーンにしようかと考えるのも楽しいです。 もし、spoonをしているかたがいらっしゃったらいろいろ教えてくださいね🎵 また自宅待機で時間ができましたので、新しい試みにチャレンジです。 よかったら聴きにいらっしゃってください!
20件・6件
すごく良かったです… 声と場面と、二人の姿が、 学校の隅でやり取りされる恋の駆け引きが、リアルで、心揺さぶられました。 まだ読むのとはまた格別に甘い感じがこぼれ出ていつまでも聴いていたい、そんな気になりました。
1件1件
こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 spoonを聞いてくださったのですね!本当にありがとうございました!ふだんから音声推敲をしていて、spoonにチャレンジしてみたのですがかみまくってるし、背後に生活音や猫の鳴き声まで(笑) 誉めていただけたので勇気が出てきました!本当にありがとうございました!
1件
今、聞きに行ってきました。spoonって初めてなので、よくわからなかったのですが、これはけいたんさんが歌ったり、朗読をされているのですか? 間違いだったら、ごめんなさい。 なんかドキドキしました。 小原ききょう
1件3件
こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 小原さん!spoonを聞いてくださったのですね!本当にありがとうございます(=^ェ^=)! ふだんから音声推敲をしていて、その延長線でのチャレンジですが、かみまくりで(笑)。恥ずかしさもありつつ、私自身も新鮮でわくわくしています! 自分で書いたオリジナル作品を朗読している人が少なくて、まだまだ宣伝が必要ですけど、頑張って録音します……といっても、タブレットとスマホのマイク……(^-^;生活音、入りまくりです。
1件

/1ページ

2件