おんぷりん

美人さん(*´▽`*)
紫の花に囲まれた美人シスターとか最高過ぎません……!?なっしーさんのセンスが光ってますね! フード?に星が散りばめられたみたいになってるのもピアスの十字架のデザインとかも素敵ですし、もう見ていて心が洗われます!
1件・2件
いつも嬉しい感想ありがとうございます☺✨ 初めてワンドロに挑戦したんですけど後半間に合いそうになかったので、とりあえず光を飛ばしてそれっぽくしました!笑
1件1件
はい、今まで色々あって感想送れてなかったイラストにまとめて送ろう!と思ったので(*^^*) 『僕が恋した骸骨は死んだ。』、更新してからもぺスタとペコメがほとんど来てなかったので不人気なのかなーと不安になってたのと、更新しようと思ってたページに矛盾見つけてうまく直せなかったのが原因でちょっとやる気出てなかったのですが、そのタイミングでなっしーさんから嬉しいペコメが一気にきて感激して泣きそうになって……何かお礼せねば!とあっちこっちお邪魔しました笑 今はめちゃくちゃやる気湧いてます!💪
1件

/1ページ

1件