アオイ

好きなのに
好きなのに好きといえない関係にじれったいけど、何かわかる気がする。
5件・4件
アオイさま、こんにちは。 2ヶ月以上も前に感想をくださったにも関わらず今頃のお返事、大変申し訳ありません。 いただいた感想に対して、色々と想像してしまいましたが、感想、としてコメントいただいたのも初めてだったので、めちゃくちゃドキドキして喜んだのは覚えています。 完結まで追っていただけたようで幸せです。ありがとうございました。 おまけ、早めに出せるよう頑張ります。よろしければまた、見にきてくださいね! 感想、感謝です。今雪みく。
1件
お疲れ様でした!  とても個人的ですが、緊急の手術をし麻酔から覚めて落ち着いた頃、更新祭でとても勇気づけられました。 時にはシーナ君にイラつき、奈央ちゃんに感情移入し、成長する2人がとても可愛く応援してました。 次作も楽しみに待っていますね😉
2件
おはようございます。恐れ入りますが、感想が誤って私のところに届いています。書く所が違うと思います。

/1ページ

2件