三上ナオ

ホシノコノ様 はじめまして。先日はスターを贈ってくださり、本当にありがとうございました。とても嬉しくて励みになり、遅ればせながらで申し訳ございませんが、お礼をお伝えしたくて書き込ませていただきました。 ホシノコノ様のショートショート、2作品読ませていただいたのですが、どちらも情景が目に浮かぶようなお話で、とても素敵でした。特にsilent night、すごく好きでした。これからの創作活動も陰ながら応援しております。 それでは夜分に突然失礼致しました。
1件・3件
三上ナオ様 まずは、コンテスト入賞おめでとうございます! 昨日は、ご丁寧にご連絡頂きましてありがとうございました。その上、私の作品まで読んで頂き、感想までありがとうございます。 カモフラージュ、読ませて頂きましたが、新人看護師さんのリアルな感情が表現されていて、読んでいると主人公と共に、喜び、悲しみを追体験でき、その成長を共に感じる事が出来ました。 私も、看護師さんが主人公の作品を書いているので、コンテストの結果発表から興味を持ち、読ませて頂きましたが、正当な動機持って仕事につくなんて、そもそも少ないんでしょうね。特に聖職と呼ばれる仕事は、みんな現実的な理由の人も多いんでしょうけど、血
1件2件
ホシノコノ様 私の一方的な書き込みに、こんなにご丁寧なお返事をいただいてしまい、大変恐縮です。 またカモフラージュへの勿体ない程のお言葉、感激です。 血管フェチ、ぶっ飛んでますよね。笑 元々他のエブリスタの書き手さんが企画された”フェチをテーマにした短編を書く”というものに参加させていただき生まれた主人公を、妄想コンテストで使いまわした結果です。ベースの設定がこんなのなので、まさか受賞できるとは思わずびっくりでした。笑 ご迷惑なんてとんでもないです!とても嬉しいですが、どうかご無理はなさらないでくださいね。 私もホシノコノさんやホシノコノさんの作品と出会うことができ、嬉しく思います。
1件

/1ページ

1件