花墨

最近子猫を家族に迎え入れまして、中々執筆が出来てないという… (^・ェ・^)はちゃめちゃに可愛いですね…猫。( )犬も大好きなんですけど、動物皆可愛い。 そんなこんなしてる内にバレンタインが近づいて来ていて…Mirageだとバレンタインは物凄く忙しそうだなと。女の子はいないから、何となくボーイからキャストに手作りあげる慣習みたいなのあったら良いな。ホワイトデーはキャストからボーイに。あげるお菓子にはなんか色々意味があるっぽいので楽しそう(*˙˘˙*)
15件・2件
子猫ーっ‼️‼️💕子猫ははちゃめちゃに可愛いですよね😭😭💓😺ニャー!! そしてボーイからキャストに手作り🤤❤️ホワイトデーはキャストからボーイに🤤❤️想像しただけで萌えます…💓
1件1件
子猫可愛過ぎます😭💓なんかもうずっと眺めてたい気持ちになるといいますか…最高です✨🐱🐱🐱✨ それぞれあげるお菓子とかに意味含ませたりしてても最高だなと( ˙꒳ ˙ )バレンタインとホワイトデーはBLでもかなり妄想膨らみますよね…!!😭
1件

/1ページ

1件