紫野朱音

こんばんは。今回の投稿で、第2章 息子 完結します。 https://estar.jp/novels/25768381 次回から、第3章がスタートします。 いつも、プロットを作り、章の仕立ても考えて執筆を始めるのですけど、だいたい当初の狙いからずれてしまいますw しかし今回は、初めての女性主人公でありながら、少なくとも比較的文字数を大きく逸脱する事なく書き進められてます。(今のところは…w) その割にはあらすじもめちゃ変更してますけど、w また、路線変更もあるかもですけど、とにかく完結に向かってひた走ろうと思います。よろしくお願いします。
1件

この投稿に対するコメントはありません