葉月

度々失礼します😊😊 あの、皆様と仲良くなりたくて、もしよろしければ『タメ語』でお話しさせていただきたいな〜😆と常々思っていていまして…🥺🥺 『タメ語いいよ〜👌』と思ってらっしゃる方がいらっしゃりましたら、どんどんタメ語で話しかけてくださると嬉しいです😍😍 図々しいお願いですが、よろしくお願いします✨✨
21件・8件
葉月ちゃん 「7年越しの恋が叶うとき」美しい純愛で毎回おばちゃんはキュンキュンしとるよ、ありがと❗️もう最終話なのね⁉️シリーズ化、希望❗️ 可愛くて大好きなお話っす❗️
2件3件
わぁ〜❤️ありがとう😭😭 『9割の確率で作品内r-18ばっかりの私が、まったくなし!でいいのか⁉︎』って思ってたから、そう言ってもらえて嬉しい😆 あっという間に、最終話☺️ 実は続きの妄想はじまってるんだけど、書きたいものが多すぎて、完全に時間と体力不足💦💦 『脳内妄想文字変換器』が欲しい🥺🥺
2件
葉月さま こんばんは。 こっそり深夜にお邪魔します。 いつも作品読ませて貰ってありがと(*´▽`*) で、リクエストに応えタメ語で!って頑張ったっちゃけど、標準語でタメ語難しい(=_=) どうしても方言出るっちゃけど読みにくかろ(・・? 大丈夫かいな(・・? 敬語以外やと、どうしてもこげんなるっちゃん。 「もう、わけわからん😠」って思ったら言ってね。 標準タメ語の習得に精進するけん→懲りてない(*´з`) また大きな地震が起こったけど大丈夫やった? 地震が起きた範囲に住んどったら注意してね。 それから…お伝えしたい萌え事案もあるんだけど、この読みにくいコメで疲れたろうけん、またの機会にさせて
1件3件
モト子さん❤️ タメ語メッセージありがとう😭 めっちゃ嬉しい✨✨そして方言可愛い😍 標準語のタメ語難しいよね💦私も関西弁まじりになると思うから、『ン?🧐』って分からないったら、教えてくれると嬉しい😆 我が家の方は地震大丈夫だったけど、モト子さんは大丈夫だった?🥺 大きかったし、揺れも広範囲だったから……💦 被害が広がらないといいね🥺🥺 そして‼︎もしや萌え案件とは、あの『萌えベンチ 第二弾』!?😆😆😆 その話……、めっちゃ楽しみに待ってる❤️❤️❤️❤️
1件

/1ページ

2件