SF

尊さの塊✨
メイ君が1人でもだもだしてる様がとってもかわいかったです。オキジョーさんのためを思って身を引こうとしているのは見ていて胸がぎゅっとしました。しかし、セイ君との絡みが上手いことそれを緩和してくれていて重たくなりすぎず読み進められました。 そして、オキジョーさんのスパダリっぷりやメイ君へのドロッとした重めの愛情にすごくときめきました。こういうちょっと行き過ぎ系の攻めは大好物ですありがとうございます(*´Д`*)ハアハア 雪が降るようなひんやりふんわりした感じや、それをお家の中で眺めているようなぬくぬく感を味わえる素敵な作品でした✨
2件・3件
SF様へ 温かい感想、ありがとうございます!///(序盤の方にくださったペコメもありがとうございました!///←忘れていてもかまいません! 自分が勝手に憶えていますので!)(オキジョーを『スパダリ』と言ってくださって、小躍りするほど喜んでおりました……!) 等身大の、ちょっと面倒くさい大人をメイには投影して書いてみたりもしたり、しなかったりで……そんなメイがウダウダもだもだ悩んでいる様子は『読者様からすると、ムカムカするかな……?』と思っていたのですが、こうして受け入れていただけて本当に嬉しいです……!/// 不器用な大人同士である二人だからこそこうして拗れたりしましたが、そんな二人だから
1件2件
いい大人のうだうだもだもだがかわいいんじゃないですか💕セイ君は最初出てきた時「わーお・・・😇」と思いましたがメイ君を「かわいい」って零したあたりで「お前わかってんじゃん!!!!」と硬く握手を交わしたくなりました(上から目線すみません) そしてもだもだがあったからこそ最後が胸熱でした! 大丈夫、オキジョーさんはどっからどう見てもスパダリです(^ω^) 毎日楽しく拝見させていただき、こちらこそありがとうございました💕
1件

/1ページ

1件