天音流々

皆さん、こんばんは、音流です(*´꒳`*) 今日から投稿していきます、長編、《Tode der Melodie〜翡翠の約束〜》です。ファンタジーで、舞台はグリム童話的な森のイメージが若干反映されていたりする、森です。 元々、エブリスタで官能っぽいシーンのある作品を長編で上げるとしたら〜という想定で一つ、現代を舞台にしたいつもの雰囲気の構想を練っていました。同時進行で森が舞台のファンタジーも考えていたのですが、現代の方よりもファンタジーの方が書きたくなったので急遽ファンタジーに舵を切りました。私はそういうシーンを現代の舞台であまりやらないな、と思ったのでファンタジーに織り込んでみよう、という経緯です。 現在第1章までできております。ですので、書きながら更新長編の冒険です…っ!!緊張する…っ(笑) お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいですっ!(≧∀≦) https://estar.jp/novels/25776239
3件

この投稿に対するコメントはありません