他サイトさんでのお話なんですが、久し振りにちょっと明るいニュースがありました。 「俺様オメガと秘密のドクター」がフ◯ョッシー小説大賞一次選考を通過しました。 https://fujossy.jp/blogs/278?utm_medium=email&utm_campaign=website&utm_source=sendgrid.com 実は引っ越してから色々うまくいかないことが多くてへこみがちだったので、ちょっと嬉しいです。 もう何年も前に書いた話ですが、未だに私を助けてくれて蓮も真島も本当にいい奴らです… 宜しければこの機会にまた読み直してみてくださいね〜。 ではー!
26件

この投稿に対するコメントはありません